ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

はてなブログのお題に挑戦!春になったら何したい?

レンズ先の菜の花の黄色の写真今週のお題「あったかくなったら」

 

春になったら!!

どこか行きたいですねー!

ディズニーか温泉かー!

あとは樹齢高い木を見てみたくなっちゃったんで、なんか伝統がありそうなところにいってみたいかな!

 

温泉は真冬は脳梗塞になりそう…wとか思ってしまうので、もうちょっとあったかいほうがいいかなって思ってる。

北海道で露天とか入ったことあるけど、雪があるとえらいこっちゃでした。

 

今は4月中旬~5月上旬が一番好き。

桜の時期も嫌いじゃないんだけど、最近花粉が気になって…!

 

けど、春が一番わくわくするなー。

いろいろ楽しみですね!

 

おやすみなさい!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村